よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

コーデのアクセントにも♪【GU】WOMAN カシミヤタッチストール

(GU)カシミヤタッチストール(チェック)

 

マフラーにもなって、サッと羽織れるストールが欲しくて購入しました( ´ ▽ ` )ノ

 
 
ストールは無地は持っていたのですが、コーディネートのアクセントに、柄のものを、、と思い購入。
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141117192634j:plain
 
 
 
とても暖かい! 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141117192702j:plain
 
 
サラッと羽織って、また違う印象に。
コートや、ジャケットの上から羽織っても可愛いと思います。 
 
ひざ掛けにも使えそう!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141117192903j:plain
 
 
キルトピンがついていて、便利( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ちなみに、着ているセーターもGUのものです。
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141117193027j:plain
 
 
フリルのついたニットです。
トレンドだけど、少しレトロ可愛い雰囲気が気に入ってます。
 
 
 
ストールは、いろんなシーンに使えるので、いくつか欲しいアイテムですね^ - ^