よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

一枚でさまになる【ハニーズ】ビジュー付カーディガン

【ハニーズ】ビジュー付カーディガン

 
 

一枚でさまになる、ビジューがついた可愛いカーディガンです!

 
 
 
あまり、凝った着こなしは好きじゃないし、めんどくさがりやなので、こんな存在感のあるアイテムは大好き( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141118203033j:plain
 
 
 
ボトムにパンツを合わせてもオッケーだし、
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141118203223j:plain
 
 
 
もちろん、スカートも可愛い‼︎
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141118203255j:plain
 
 
春先だと、明るい色をもってきて、華やかに。
 
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141118203357j:plain
 
 
 
キラキラした、ビジューがアクセントなのでアクセサリーは小さいものがいいかも( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ちょっとした、お出かけや オフィスにも使えますね!!
 


【ハニーズ公式通販】ビジュー付カーディガン: トップス −Honeys Online Shop