よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

極上の柔らかさと暖かい温もり 【UNIQLO】カシミヤラウンドネックセーター!!

本日、

UNIQLO】30周年 感謝祭

お店オープンと同時に行ってきまして、タイムセールにて、3000円引きとなる
カシミヤラウンドネックセーターを買いました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141121191008j:plain
 
 
初めは、平日だし、そんなに混んでいないのかな??    と思いきや、、
 
 
あっという間に タイムセール対象のカシミヤセーターのコーナーには人だかりができ、悩む暇もなく、ピンク色のラウンドネックタイプを確保して、レジへ行くと、、
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141121181032j:plain
 
今まで見たことがないほどの、長蛇の列
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141121190820j:plain
 
 
20分くらいはかかったでしょうか?
私の後ろには、まだまだ 長〜い列がありました(;^_^A
 
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141121181232j:plain
 
 
少し、明るい色かなあと思いましたが、ピンクを選びました。寒い冬だから、、暖色系がいいかな(≧∇≦)
シンプルなデザインと、広すぎないラウンドネックがどんなスタイリングにも合う超万能の一枚です☆
 
 
そして、着心地は、、
暖かい!!  それに、滑らかな肌触りは、カシミヤならではですね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141121181622j:plain
 
 
マフラー、ストールを合わせてさらにポカポカ♩
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141121181722j:plain
 
 
 
タイムセールは、終了しましたが、

11月27日 (水)まで、期間限定値下げ中

です!