よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

ホワイトニットで爽やかに【UNIQLO】モヘアブレンドセーター

去年、買ったセーターです(^.^)

 

UNIQLO】モヘアブレンドセーター

 
 
 
白は、汚れが目立つイメージがありますが、清楚印象で爽やかだし、ついついトップスには白を選んでしまいます(;^_^A
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141127193904j:plain
 
 
 
少し、襟ぐりが広いので、マフラーとかストールで寒さをカバー。   しかし!かなり暖かいセーターです(^.^)
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141127194038j:plain
 
 
 
シンプルになりがちなので、今日はジーンズを着ていますが、流行りの赤や、ヴィヴィッドなカラーのスカートなどを合わせるといいかも( ´ ▽ ` )ノ
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141127194236j:plain
 
 
 
こちらもUNIQLOで2年前に買った、ピーコート^ - ^
だんだん寒くなって来たので、
 
そろそろダウンの出番かな!!
 
 

 

今年、【UNIQLO】で発売されてるいるのは、このモヘアブレンドセーター

WOMAN  モヘアブレンドセーター

襟ぐりもちょっと狭くなり、アクセサリーをプラスして、お出かけにも役立ちそうですね!!


ちなみに、今週末のセールでこちらのモヘアブレンドセーター、11月29日(土)に限り、超特価の990円で販売とか!! チャンスです☆



 

 

 

 

 

コートも、今年可愛いものがでています♪ 暖かそう^^