よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

オールマイティ!【GU】デニムタックスカート

 

【GU】デニムタックスカート

まさに!何でも合わせられて、可愛い印象の着こなしができる、万能スカート!
人気商品なので、買いに行くと Mサイズが最後の一枚でした。(^_^)
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150112141615j:plain
 
 
オールシーズン着れて、トップスを選ばないので本当に便利です!
カジュアル可愛いコーディネートにピッタリ。
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150112141759j:plain
 
 
この時のトップスは、
earth music & ecology のニットです!
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150112141926j:plain
 
 
シャツやブラウスを合わせても可愛い。
カーディガンは、これまた【GU】クルーネックカーディガン (ボーダー)です。
着心地がいいし、いろいろなシーンで活躍できそう。
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150112142002j:plain
 
 
 
フリルつきブラウスは、ハニーズ
ネックレスは先日買った、
 
 
 
 
デニム素材で、着回しやすいスカートが欲しいなと思っていたので、嬉しいお買い物でした!
 
 
お値段もお手頃だし、、
ファストファッション バンザイ〜 笑  (^◇^)