よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【UNIQLO】WOMAN レーヨンエアリーブラウスでしなやかコーデ

まだまだ、寒さが続きますが

 
春を先取り!!
 
一目惚れで買ってしまいました、
 
 
【UNIQLO】WOMAN レーヨンエアリーブラウス
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150210201247j:plain
 
 
 
とにかく、着心地が最高o(^_^)o
レーヨン混素材ならではの、ふんわりしなやかな風合いで女性らしさもたっぷり♩
 
 
ジーンズはもちろん、ショートパンツ、スカートでもオッケー(=^ェ^=)
 
 
カラーは、ホワイト ブラック ピンク ネイビーがあります。
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150210201537j:plain
 
 
春先から初夏にかけて、大活躍しそう!
洗濯後もしわになりにくく、お手入れが簡単なのもいいですね!
 
 
楽で、可愛い服が好きなので、、。
めんどくさがりの私には重宝しそうです(;^_^A
 
 
 
ボトムスは、
 
 
カジュアルなスタイルを女性らしく着こなしたいときに、最適なジーンズです(^o^)
 
 

(GU)ガールフレンドアンクルジーンズ

 
 
 
 

★楽天でエアリーブラウスを探す★