よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

コットン100%の優しい風合い【UNIQLO】カーディガンジャケット

 
 

去年、購入した

【UNIQLO】カーディガンジャケット

気軽に、カーディガン感覚でサラッと羽織れる カーディガンジャケット。
 
綿100%なので、着心地も良くて気に入ってます!*(^o^)/*
 
f:id:Tokyoyonyon:20150403190609j:plain
 
オフはもちろん、オフィスカジュアルにも重宝しますね!
 
きちんと感がありながら 気楽に着れるところがGOOD! 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150403190849j:plain
 
 
ボトムスは、スカートでも可愛い!
スニーカーにも、パンプスにも合う!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150403190944j:plain
 
 
ボタンは一つ。ボタンを外して羽織るとカジュアルな雰囲気。
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150403191048j:plain
 
 
 
袖は、私には長めなので折り返して着ています!(^.^)
 
 
今期、【UNIQLO】では、たくさんいろんなタイプのジャケットが出ていますね。
シアサッカージャケットが気になっています。*\(^o^)/*
 
 
 

コットンにレーヨンがブレンドされたしなやかな風合い カーディガンジャケット

 

立体感のあるシルエットがフェミニンな ライトコットンジャケット

仕事でもばりばり使えて、でも着心地が良さそう! ソフトジャージージャケット

 

堅苦しいイメージもある ジャケットが、どんどん着回しやすく進化していて嬉しいですね〜*^^*

 
今回、中に着たのは同じく去年大活躍した、

 【UNIQLO】スーピマコットンクルーネックT

 

とにかく、着心地がよくて大好きです☆

 

 

 

→ ★楽天でカーディガンを探す★