よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【UNIQLO】WOMAN コンビネーションT

 

気軽に着れて、上品な雰囲気のものを探していて見つけました!

 

【UNIQLO】コンビネーションT (¥1500+消費税)

f:id:Tokyoyonyon:20150507110108j:plain
 
ブラウス感覚で着れて、しかも楽です(^-^)/
今回はデニムと合わせましたが、オフィススタイル、ジャケットのインにも最適。
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150507110326j:plain
 
f:id:Tokyoyonyon:20150507110338j:plain
 
 
ジャージー素材と、柔らかい肌触りのカットソー素材を前と後ろで、切り替えてあるコンビネーションTシャツ。
 
丈も少し長め、全体的にゆったりしていてとにかく、着心地が最高! 
 
 
 
ホワイトが好きなのでついつい、またこの色を買ってしまいましたが、他にもBLACK LIGHTGREY   OLIVE    LIGHTBLUE    BLUE があります。
 
これからの季節に大活躍しそうです!o(^_^)o

 

www.uniqlo.com