よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

抜群のはき心地!【UNIQLO】WOMAN クロップドレギンスパンツ

 

UNIQLO】WOMAN クロップドレギンスパンツ

 
 

ストレッチがきいて、とっても履きやすく、クロップド丈なのですっきり見え効果もあるレギンスパンツ。

 
f:id:Tokyoyonyon:20150512083708j:plain
 
 
合わせやすいので、黒にしましたが、カラーも豊富。うしろにはポケットがついています。
私は身長が低く、足も短いのでクロップドの丈がちょっと微妙ですが;^_^A 
長めが好きなので、気に入ってます。
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150512083926j:plain
 
 
脚のラインにフィットしてすっきり見えるので、女性らしいスタイリングができそう。ちょっと裾が長めのトップスや、チュニック、ビッグシルエットのものに最適☆
 
 
「あ、、痩せなきゃっ」
って、こういうタイプを履くと思うので;^_^A たくさん活用したいと思います!