よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

ちょっとスーパーへ、なんていう時に愛用してます【GU】ロールアップスリーブT

ちょっとスーパーへ、、などデイリーに大活躍の

【GU】ロールアップスリーブT

 

しっかりした生地に、ロールアップされたスリーブがポイント。ネックの空き具合も広すぎず、狭すぎず。 
f:id:Tokyoyonyon:20150513122012j:plain
 
 
デイリーはもちろん、小物やボトムスを工夫すればオシャレ着にも使えます( ´ ▽ ` ) 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150513122126j:plain
 
 
丈が、すこし長めなのもいい感じ。
これで590円+消費税 は、かなりのお買い得。 カラーも豊富ですよ〜!
もう一着、イエローが欲しいです。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150513122345j:plain
 
↑ロールアップが可愛い。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150513122414j:plain
 
↑ちょうどいいネックの開き具合。
 
 
 
 

 

→ ★楽天でTシャツを探す★