よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

アウトドアにも便利!【GU】ライトカットソーパーカー

またまた旅先からの更新(;^_^A 

 
今回は、ちょっとした登山をするのに持って行きました。

【GU】ライトカットソーパーカー ¥1490+消費税

 
f:id:Tokyoyonyon:20150518081008j:plain
 
 
肌触りが良くて、軽い! 
暑くなったら腰に巻いたり、リュックにしまって、肌寒くなったら羽織って調節(^_^) 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150518081250j:plain
 
 
透け感のある生地も、夏らしくていいです!
マキシ丈のワンピースなどに合わせても可愛い( ´ ▽ ` )
 
 
今回はホワイトを買いましたが、カラーは他にも、BLACK  GREEN  NAVYがあります。