よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

旬のガウチョパンツ!【GU】デニムタックガウチョパンツ

ずーっと気になっていました、大流行のガウチョパンツ!

初めてチャレンジしてみました。
 

【GU】デニムタックガウチョパンツ ¥1490+消費税

f:id:Tokyoyonyon:20150523124451j:plain
 
 
私は身長も低いし、足も短いので絶対むり!と思ってたのですが、、。
合わせやすいデニムのガウチョパンツを買ってみたら、、。
 
 
 
なに⁇ とーっても履きやすい!( ´ ▽ ` )ノ そして楽チン!
 
案外身長の低い私でも着こなせて、トップスもだいだいなんでも合います!この日着ているクロップドTのような丈の短いトップスだと、バランスがいい感じ。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150523124738j:plain
 
 
カラーは、BLUE と NAVYで迷いましたが、きれい目にも合うかな、と思ってNAVYにしました。
 
BLUEの方も、カジュアル可愛くて素敵ですよー!
 
この夏、いっぱい活躍しそうです。

 

 

楽天でガウチョパンツを探す!