よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

Tシャツ感覚で着られる!【UNIQLO】エンブロイダリーTブラウス

 

Tシャツ感覚でさらっと着れて、しかも上品な雰囲気!

 

【UNIQLO】エンブロイダリーTブラウス (¥2,990+消費税)

 
f:id:Tokyoyonyon:20150523150252j:plain
 
今、大人気のレースのデザインで、しかもシックな雰囲気!( ´ ▽ ` )
とっても涼しいし、アクセサリーも映えるデザインです!
 
 
丈がそんなに長くもないので、大流行中のガウチョパンツとも合いました。
同系色でまとめて大人っぽく。
 
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150523150642j:plain
 
 
カラーは、ホワイト、ブラック、ネイビーがあります。
ホワイトのボトムスと合わせると夏っぽくていい感じ!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150523150808j:plain
 
分かりにくい写真ですが、可愛い小花柄でレースがあしらわれています。
UNIQLOのホームページの写真の印象よりは、丈は短い気がしますが ガウチョにも合わせられるので私的にはオッケーでした。
ボトムスにインして着る場合は、ワンサイズ上を買う方がいいかもしれません!
 
パフスリーブはちっちゃめで可愛い(^-^)
 
 

 

ちなみに、新作でもこんな可愛いのもでてます!↓

 

新作でエンブロイダリーブラウス(七分袖)も出てます!!↓

→ ★楽天でレース使いブラウスを探す★