よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

デイリーに大活躍【GU】Tワンピ

去年購入して、通勤にもとーっても活躍したTワンピ。

 
f:id:Tokyoyonyon:20150524123809j:plain
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150524123827j:plain
 
 
おしりもスッポリ隠れて、ジーンズやレギンスパンツとも相性がよく、袖も短めでかなり着心地が良かったアイテム。アクセサリーや、小物を工夫すればタウン着にもカワイイ@^^@
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150524124013j:plain
 
 
流行りのギンガムチェックとも合いますね(^_^)
 
 
今年も、同じような着やすいアイテムが出るといいな( ´ ▽ ` )
 
↓今年は、Vネックのカワイイのが出ていますね♪こちらも着心地よさそう!

 

★楽天でチュニック・ワンピを探す★