よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

レイヤードスタイルに【GU】さらっとフラワーレースキャミソール

これからの季節に、、

薄手のトップスのインナーや、レイヤードスタイルのチラ見せに可愛いかなあと、昨年買ったものです。
 

【GU】さらっとフラワーレースキャミソール

 
以外と着こなしが私的には難しく感じ、あまり着なかったのですが、改めていろいろ合わせてみたら、やっぱり可愛い!
 
 
 
オフィスカジュアルの着こなしのポイントにもいいかも!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150525154249j:plain
 
一枚で着ても十分サマになる!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150525154331j:plain
 
 
スカートにも。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150525154355j:plain
 
胸元から、チラッと花柄。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150525155312j:plain
刺繍のアップ。愛らしい花柄です!
 
 
 
 
生地もさらっとしていて、着心地がよくて、ストレッチ素材で動きやすいです。
透け感のある素材と合わせるといいかもしれませんネ( ´ ▽ ` )
 

 
 

★楽天でフラワーレースを探す★