よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

ツムツムUTゲット!【UNIQLO】感謝祭 5/29(金)〜6/1(月)開催!!に行って来ました!

張り切って、初日に行って来ました!

【UNIQLO】感謝祭  5/29(金)〜6/1(月)開催‼︎

 
f:id:Tokyoyonyon:20150529140153j:plain
 
 
平日ということもあり、そんなに並んでいないかな?     と思いきや、かなりの行列!
開店と同時に駆け込んで、まず向かったのは、本日発売開始の

ツムツムUT  ¥1500+消費税 (一人2点まで、数量限定)

人気商品なので、専用売り場が設けられていて、並んでる間に見本を見せてくれて、順番が来たら希望のキャラとサイズを伝えると、商品を渡してくれました(^-^)

 

f:id:Tokyoyonyon:20150529140643j:plain
 
↑こんな感じで、キャラクターやサイズを表にして張り出してくれていました。
 
 
今回、私はプーさんを買いました!
一番、普段に着れそうなデザインだったので( ´ ▽ ` )
 
f:id:Tokyoyonyon:20150529140947j:plain
 
 
サイズはS 
ちょっと首回りが狭いので、Mでも良かったかも。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150529141047j:plain
 
でも可愛い!この夏、たくさん着れそう!
そして
 
f:id:Tokyoyonyon:20150529141135j:plain
 
f:id:Tokyoyonyon:20150529141154j:plain
 
f:id:Tokyoyonyon:20150529141213j:plain
 
f:id:Tokyoyonyon:20150529141227j:plain
 
↑オリジナルのツムツムぬいぐるみ!
可愛いです!持った感じも肌触りがよくて、ふわふわモコモコ。優しい風合い。
 
 
 
今回、勢いで前から気になっていた

【UNIQLO】WOMAN  シアサッカーワンピース(半袖)

期間限定価格   ¥1990 + 消費税

f:id:Tokyoyonyon:20150529141921j:plain
 
暑がりで、めんどくさがりなので、こういうサラッとしたワンピースは本当に大好き。形もとっても可愛いです!
 
ただ、普段はSサイズですが、この生地は伸びないためSだと腕が上がらなくて窮屈なので、今回はMにしました!
購入を考えている方は、試着してからの方がいいと思います。
 
 
 
その他、旦那さんのステテコなどを購入して¥5000以上になったので、
 

UNIQLOオリジナルクーラーバック

をもらいましたよ!

f:id:Tokyoyonyon:20150529142537j:plain
 
500mlのペットボトルだと、8本も入ります!夏のバーベキューに便利かなあと思っています。
 
 

お買い得がたくさんのUNIQLO感謝祭

もう一回くらいのぞきに行っちゃうかも;^_^A