よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

値下げで390円‼︎(+消費税)【GU】レースコンビタンクトップ

 

可愛いなあ〜と思っていた、

【GU】レースコンビタンクトップ

が、値下げされていて、なんと、、。

390円+消費税!

になっているじゃありませんかっ⁈

 

肩と胸元に上品なレースが使われていて、レイヤードスタイルでチラ見せすると可愛い*(^o^)/*

 

f:id:Tokyoyonyon:20150609171817j:plain
 
オフィスカジュアルのインナーにも絶対使えると思ったので、黒を買いました。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150609171931j:plain
 
トレンドの

↑【GU】デニムタックガウチョパンツ

にも。この、デニムタックガウチョパンツは、本当に万能アイテムですね(^_^)

 

f:id:Tokyoyonyon:20150609172146j:plain
 
↑レース部分。他のカラーも買えばよかった、、とお店に行ってみると、すでに売り切れ。
 
ビッグシルエットのトップスのインナーにも合いそうですネ!
 
 

 

★楽天でレース使いタンクトップを探す★