よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

昔のアイテムをどう着る⁉︎シリーズ③フリル袖

 

もう、5〜6年前に買ったアイテムですが、ずっと着ています。

 
今も人気のフリル袖。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150610132200j:plain
 
↑もうさすがに、年齢的に恥ずかしいかしら?と思いつつ、、。ブランドは不明
 
f:id:Tokyoyonyon:20150610132247j:plain
 
↑こちらのトップスはイッツデモで買いました。袖部分がシフォンになっていて、とにかく涼しい(^_^) 華やかだし、真夏にもサラッと着れます!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150610132421j:plain
 
ピンクの方のトップス、スカートでも可愛いですが、あえてデニムの方がいいかな。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150610132515j:plain
 
シースルーカーディガンで、甘さを抑えて、、。
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150610132546j:plain
 
シフォン袖のトップスは、それだけで存在感があるので、ボトムスはシンプルに。
 
二の腕カバーにもなって、涼しいフリル袖、昔から好きだったみたい;^_^A
 
 
 

→ ★楽天でフリル袖を探す★