よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

トレンド!【GU】フリルオープンショルダーT

今! 大人気ですね、オープンショルダーのアイテム。

 
 
ただ、若い女性向けな気もして、なかなかチャレンジしづらい感じだったのですが、
 

(GU)フリルオープンショルダーT(半袖)¥390 +消費税

見つけてしまいました( ^ω^ )

 

f:id:Tokyoyonyon:20150610134228j:plain
 
↑ こちらのアイテム、なかなかの優れもの。上品な雰囲気で大人っぽい着こなしも出きるので、いいです!
 
カラーは、黒と悩みましたが、白にしました。中にタンクトップなどを着ないと透けますが、夏らしいので選びました。
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150610134506j:plain
 
↑デニムタックガウチョパンツとも◯
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150610134551j:plain
 
 
↑ 袖は、控えめなフリルが異素材になっていて、二の腕も隠れるし、デザインも可愛いので、ほんとに素敵!!
 
 
カラーは、PINK   BLACK  WHITEの3色です。
 
 

→ ★楽天でオープンショルダーを探す★