よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

花柄レースが愛らしい【GU】WOMAN レースヘムタンクトップ

こんなに安くていいの!?

って思っちゃって、慌てて買っちゃいました^_^;
 

【GU】レースヘムタンクトップ   ¥790 + 消費税

 
f:id:Tokyoyonyon:20150618144924j:image
 
 カラーは、OFF WHITE    NAVY   BLACKがありました。今回はOFF WHITE と NAVYを買いました。サイズは、いつもはSですが、一枚でも着たかったので、裾が長めになるようにMにしました^^
短めのトップスと合わせて、裾のレースをチラ見せしても可愛いし、一枚でも決まりますね!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150618145034j:image
 
↑裾の花柄レースが最大のポイント!
上品な雰囲気で、とてもこのお値段にはみえない、、。
 

 
 
 

 

→ ★楽天で裾レースタンクトップを探す★