よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

お出かけに夏のストール

真夏の暑い日でも、クーラーが効きすぎてちょっと寒い時などにも便利なサマーストール^ - ^

 
f:id:Tokyoyonyon:20150624123905j:image
↑ 去年、誕生日に頂いたストール。透け感もあって、柄もかわいい。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150624124009j:image
↑ エスニックな感じと、色合いも気に入っています。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150624124057j:image
↑チューブトップのワンピースの上から、羽織って肌も隠す効果も。柄物の上からオンすると華やかです。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150624124252j:image
↑こちらは、出先で急に寒くなって買った、【UNIQLO】のストール。アクセントになる濃いピンクがポイント。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150624124444j:image
↑かなり大判です。麻も入っていて肌触りもいい感じ^ - ^
 
f:id:Tokyoyonyon:20150624124532j:image
↑ デイリーはもちろん、旅先でも活躍しますね!(≧∇≦)
 
 

→ ★楽天でストールを探す★