よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

秋も使える!【GU】ポンチガウチョパンツ

大人気のガウチョパンツですが、秋から冬にかけても使えるものが欲しくて買いました^_^

 

(GU)ポンチガウチョパンツ

 
f:id:Tokyoyonyon:20150703114522j:image
 
履きやすいポンチ素材です。初めは生地も厚くて重い印象でしたが、、試着してみたらなかなかいい‼︎   楽でした(≧∇≦)ベルトループにポケットもついてるのが嬉しい!毛玉ができやすい素材なのですが、丁寧に取り除いて履こうと思っています。
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150703114638j:image
 
トップスも、だいたい何を持ってきても合う感じ。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150703114732j:image
 
今回、ネイビーを買いました。オリーヴも気になります!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150703114810j:image
 
チェックのシャツをインして。ボトムにトップスをインするスタイルは、自分の中になかったのですが、ガウチョパンツを履いてからチャレンジ出来るようになりました(≧∇≦)
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150703114945j:image
 
秋口は、丈の短いニットなども合わせられそうです!
 
カラーは、BLACK  OLIVE NAVYの3色がありますよ^^
 

★楽天でガウチョパンツを探す★