よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

ラフで可愛い【GU】ボクシープルオーバー (五分袖)

今、大人気のボクシーシルエットのプルオーバーが発売されていたので、一目惚れで買っちゃいました!

 

(GU)ボクシープルオーバー(5分袖)

 
f:id:Tokyoyonyon:20150720184618j:image
 
↑ボリュームのある袖と、短めの丈が絶妙!!ガウチョパンツにも合わせたくてゲット!
カラーはOFF WHITE。  やはり、白は透けるので、中にタンクトップを着てます。どんなボトムスにも合わせたかったので白にしました^ - ^
 
他にも、OLIVEとBLACKがありました!どちらも可愛かったですよ(≧∇≦)
 
f:id:Tokyoyonyon:20150720185052j:image
↑後ろにジッパーがついていて、脱ぎ着はしやすい!
生地は、綿とナイロン、ポリウレタンが入ってます。シャキッとしたような着心地。きちんと感があるのでオフィスでも大丈夫かも、、
 
f:id:Tokyoyonyon:20150720185327j:image
↑袖のこのピンッと跳ねた部分が可愛い^ - ^
 
f:id:Tokyoyonyon:20150720185423j:image

↑シルエットはこんな感じ。ワイドパンツにも合いそう!

 
今から、初秋まで使えそうです(≧∇≦)
 
それにしても、、ボクシーシルエットは楽チンで可愛すぎてはまりそう!;^_^A
BIGシルエットって、自分にはどうかなあ、、なんて思っていましたが、すっごく気に入りました^0^

→ ★楽天でクロップド丈のトップスを探す★