よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

涼しくて軽い〜【GU】イージードレープポンチガウチョパンツ(ストライプ)

今、ボトムス売れ筋NO1!

ずーっと気になっていて、試着してみたら、、。なんて軽くて履きやすいんでしょう!これはゲットするしかない!
 

(GU)イージードレープポンチガウチョパンツ(ストライプ)

 
今回は、薄いグレーを選びました!^ - ^
だいたいどんなタイプのトップスにも合うのが嬉しいですね!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150722190155j:image
↑普通にTシャツと合わせて。Tシャツは外に出して着ても可愛い。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150722190300j:image
↑やっぱり、丈の短いボックス型のトップスは一番しっくりきます。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150722190358j:image
↑総レースの涼しいトップスでさらに涼しく!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150722190436j:image
↑つい、この前発売された、ボクシープルオーバー。このアイテムも、大人気!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150722190600j:image
↑秋口は、リブセーターともバッチリ!
 
 
とにかく、着やすくて、着まわしやすいので超万能アイテムです!
 
オススメです(≧∇≦)