よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

フェミニン【ハニーズ】ツイストパフTシャツ

以前から気になっていたものの、チャレンジ出来ずにいた、ツイストパフ。

 
セールでお買い得になっていたのでゲットしました!
 

【ハニーズ】ツイストパフTシャツ

f:id:Tokyoyonyon:20150806165608j:image
 
 
肌触りのよいカットソー素材なので、今の猛暑の中でも着心地がいいです!
 
スカートに合わせるのが、フェミニンですがパンツにも合うかな〜と思っています(^O^)
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150806165045j:image
 
 
これ一枚で、十分存在感のある着こなしに。
 
可愛い(≧∇≦)
 
ちょっとした、お出かけなどに活用しようと思っています(^O^)
 

→ ★楽天でツイストスリーブを探す★