よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

シルエットも綺麗!【GU】デニムサロペットテーパードパンツ

店舗で見て気になって試着してみたら、、かなりかわいい!のでゲットしました(≧∇≦)

 

(GU)デニムサロペットテーパードパンツ

 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150902124124j:image
 
カラーは、BLUE! 
履き心地がとっても良く、しゃがんだりしても全然きつくない、超優れものです!(^O^)
f:id:Tokyoyonyon:20150902124316j:image
 
肩紐は、調整できます。胸のポケットのデザインも、可愛い!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150902124411j:image
 
パーカーに合わせて、カジュアルはもちろん、きれいめシャツを合わせてもいいと思います。 まさに大人なサロペット。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150902124556j:image
 
f:id:Tokyoyonyon:20150902124606j:image
 
↑今回の購入ポイントは、バックのデザインです。
これが幼くならないキーポイント⁈
 
 
カラーは、WHITE   BLACK  BLUE  NAVYがあります!  全色欲しいくらいです 笑
 
色違いで、NAVYを買う予定(≧∇≦)
オールシーズン使えそうな生地で、良い買い物ができました@^^@

→ ★楽天でデニムサロペットを探す★