よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

一枚でキマる☆【GU】シャツコンビセーター(メランジ・七分袖)

だんだん秋らしくなってきて、ニットも気になってきましたネ(≧∇≦)

 
 
 
今回一目惚れして購入した、
 

(GU)シャツコンビセーター(メランジ・7分袖)

 
f:id:Tokyoyonyon:20150916134752j:image
 
一枚だけど、シャツを重ね着しているようなコーディネートが可能!
 
カラーは、NAVYにしました。他に、DARK GRAYGREENがあります^ - ^
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150916135014j:image
 
袖も動きやすい七分袖で気に入ってます。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150916135050j:image
 
シャツのレイヤード。ヒップもちょうど隠れるくらいの丈が嬉しい。ワンサイズ上の物を買って、下にシャツを着ても可愛いかも、、。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150916135143j:image
 
↑そして、最大のポイントはシャツの部分が取り外し可能なところ♪
 
取り外したときは、ガウチョパンツやワイドパンツに合わせると可愛い!
 
 
今回は何でも合うNAVYにしましたが、他のカラーも可愛いです(^O^)
 
オススメです!
 

★楽天でレイヤード風アイテムを探す★