よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

シンプルで便利!【GU】クルーネックセーター(ミドルゲージ)

開催中の、

【GU】シルバーウィーク

 
で、ゲットしてきました(≧∇≦)
 

(GU)クルーネックセーター(ミドルゲージ)

 
f:id:Tokyoyonyon:20150923100523j:image
 
日替り特価価格で、¥790だったので2枚ゲット!!
カラーは秋らしいYELLOWWINEにしました。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150923100705j:image
 
グレーのスカートと。サイズは、XSか、Sか、Mの3サイズを試着して、ガウチョパンツにも合ってジーンズにも合うシルエットになるSにしました(^O^)
 
XSだとコンパクトすぎるし、Mはダボっとゆるい雰囲気に。
サイズによってかなり雰囲気が変わるので、試着をするのがオススメ♫
 
f:id:Tokyoyonyon:20150923101101j:image
ジーンズに合わせても、丈が
短すぎず長すぎず、ちょうどいい。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150923101156j:image
 
デニムガウチョパンツにもぴったり。
 
カラーは他にも、OLIVE   GRAY BLACK  BEIGE  があります。
どれも可愛くて、使い勝手良さそうでした!
 
あまりボリュームがありすぎるニットも苦手なので、このニットは本当に重宝しそうです!
 
中にシャツを着たりする場合は、ワンサイズ上を買うといいかも、、。
(*^◯^*)
 

→ ★楽天でニットを探す★