よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

羽織りにもインにも優秀!【UNIQLO】WOMAN デニムシャツ (長袖)

ホワイトのパンツや、ガウチョに合わせたくてデニムシャツが欲しくて探していたのですが、見つけました‼︎

 

【UNIQLO】WOMAN デニムシャツ (長袖)¥2,990 + 消費税

f:id:Tokyoyonyon:20151008095554j:image
 
カラーは、63 ブルー
少し厚みのある記事で、色味もクラシカルでラフな雰囲気がとってもいい(^◇^)
羽織っても良し、セーターのインに合わせても良し!の優れもの(^○^)
 
f:id:Tokyoyonyon:20151008095921j:image
サイズは、S。
他にも、ホワイト、濃い目のインディゴブルーがあります。カジュアルな中にも上品さがあって、これは買って良かった!(^○^)
 
f:id:Tokyoyonyon:20151008100121j:image
傷みやすい襟裏には、可愛い柄の生地を重ねて補強してあります。アクセントにもなっていてGOOD☆
 
ワンピースの上から羽織ったり、デニム オン デニムにチャレンジしてみようと思ってます! オススメ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

→ ★楽天でデニムシャツを探す★