よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

綺麗めコーデにもぴったり【GU】ミラノリブVネックセーター(長袖)

発売日にもう売り切れ???

というくらい大人気なこちらのセーター!

(GU)ミラノリブVネックセーター(長袖)

 
f:id:Tokyoyonyon:20151021102523j:image
 
カラーはNAVY。先日買った、ニットガウチョパンツと合わせたくて買いました。ニットガウチョパンツはBLACK、ミラノリブVネックセーターにはBLACKがないため、セットアップにはなりませんが、同系色で大人っぽくなっていいかなと思います。
f:id:Tokyoyonyon:20151021102821j:image
 
ニットフレアースカートと合わせるとこんな雰囲気。
f:id:Tokyoyonyon:20151021102911j:image
 
f:id:Tokyoyonyon:20151021102922j:image
 
胸元のVの空き具合が、私にはちょうどいい感じでした!空き過ぎず、狭すぎず。
GRAYが人気みたいですね!GRAYだと、(GU)ニットガウチョパンツ とセットアップになりますね(^○^)
 
全色セットアップになるようにして欲しいなあ、、と思ったり。
 
それにしても、最近の【GU】はすごいなあ、、。発売日にもう店頭にない商品があるんですよ! 平日も人がいっぱいです(≧∇≦)
ますます【GU】から目が離せませんね!

→ (GU)ミラノリブVネックセーター(長袖)

→ (GU)ニットガウチョパンツ