よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

デイリーに活躍!【GU】メランジニットスカート

今まであまり、ニットスカートは試した事がなかったのですが、楽そう!と思って買ってみたこのスカート。

f:id:Tokyoyonyon:20151030173202j:image

(GU)メランジニットスカート

 
普段使いに最適です!

いつもはSサイズの私ですが、この商品はかなりきつめでLでぴったり!

 
f:id:Tokyoyonyon:20151030173344j:image
トップスは【GU】の裏起毛プルオーバー。こちらも着やすくて、かわいいです。人気なのか、ホームページに掲載されていません、、。売り切れ?
 
f:id:Tokyoyonyon:20151030173552j:image
 
ニットスカートは、後ろにスリットが入って女らしい雰囲気も○!
f:id:Tokyoyonyon:20151030173631j:image
 
購入予定の方はぜひ、試着をオススメします!
 
最近は、平日でもレジが並んでたりして、【GU】大人気ですネ(≧∇≦)