よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

ゆったりラクチン【GU】ウールブレンドクルーネックセーター

 

オフィスにも使える冬のアイテムをまとめ買いしたのですが、こちらもオフィス用にいいかな?と思って購入

 

(GU)ウールブレンドクルーネックセーター(長袖)

 
f:id:Tokyoyonyon:20151104181536j:image
 
f:id:Tokyoyonyon:20151104181730j:image
 
XSでまだまだ余裕がある、かなり大きめなブカッとした作りですが、ウールブレンドで暖かいのと、とにかく軽い(≧∇≦)
カラーは、GRAYにしました!他にもDARKGRAY  WINE  BROWN  NAVYがありますよ!
 
オンとオフ両方着まわそうと思っています。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151104181932j:image
 
↑この写真のパンツも、オフィスカジュアルにいいかな?と思って買いました。
 

(GU)イージースリムテーパードパンツ

 
f:id:Tokyoyonyon:20151104182227j:image
 
こちらもかなり、ゆとりのあるシルエットでラクチン!中にタイツを履いてもまだ余裕のありそう。生地も秋冬っぽくていいです(^○^)
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20151104182350j:image
 
裏地は、膝の位置くらいまでついてます。
f:id:Tokyoyonyon:20151104182514j:image
 
↑この前の部分のタックのデザインが苦手な方もいるかもしれません!私はとくに気にはなりませんでした^^
 
カラーは、NAVY。色違いでLIGHT GRAYがありますが、人気のようで店頭にはありませんでした!
 
ゆったりシルエットだけどオシャレなアイテムって素晴らしい!(≧∇≦)