よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

シンプルだからオンにもオフにも!【GU】スリムテーパードパンツ

どうしても真冬に、下にタイツを履いても楽なパンツが欲しくて色々探していたのですが、、

 
こちらの
 

(GU)スリムテーパードパンツ

 
f:id:Tokyoyonyon:20151116170608j:image
 
かなり気に入りました。本当はSサイズでぴったり。シルエットも綺麗ですが中にストッキングやタイツを履く事を考えてMを購入。
そのままだとダボっとしますが、真冬にヘビロテしたいボトムスが欲しかったので満足(^^)
 
f:id:Tokyoyonyon:20151116171544j:image
 
NAVYとBLACKを買いました。他にWHITEがあります。WHITEは、秋口や春先にそのままで履きたい感じ。買うならSが欲しいです!
 
f:id:Tokyoyonyon:20151116171040j:image
 
シンプルだから仕事着でも十分活躍!!
 
f:id:Tokyoyonyon:20151116171113j:image
 
ボタンと前ホック留め。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151116171205j:image
 
このセンタープレスが綺麗めを演出しているのですが、逆にこれが苦手な方もいるかもしれません(^◇^;)
 
いろいろなシーンで使えるアイテムだと思います(^^)
 

→ ★楽天でテーパードパンツを探す★