よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

肌触りバツグン!【GU】レースコンビニットワンピース

あまり、ニットのワンピースは着ないのですが、これは肌触りがとっても良いのでお気に入りです!

 

(GU)レースコンビニットワンピース(長袖)

 
f:id:Tokyoyonyon:20151212102429j:image
 
ニットワンピは今まで、チクチクしたり歩いていると裾がめくれ上がって引っ付いたりとよく失敗していたので避けていたのですが、このワンピースは着心地が最高(^○^)  
数回着ると、さすがに毛羽立ってきますが、デイリーユースでバンバン使いたかったので私的にはOKな感じです。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151212102822j:image
 
肩から脇にかけての、レース使いがフェミニン。カラーはNAVYにしました。
WHITEとBEIGEがあります。人気はBEIGEみたいですね!
 
f:id:Tokyoyonyon:20151212103056j:image
 
脇のところまでガッツリレースがあります。ちょっと当たるのが気になる人もいるかも、、。試着してから購入するのがいいと思います(^^)