よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

2015年☆今年買って良かったアイテムベスト1♩

今年も、あと少しで終わり。

 

たくさんアイテムを買ったのですが、今年1番買って良かったアイテムは、、。

↓↓ ただいま 12/31まで値下げ中!! (¥1,490¥990 + 消費税)

 

【GU】イージードレープポンチガウチョパンツ

 
のシリーズ‼︎ スカートみたいだけどパンツで、ウエストもゴムで楽ちん!何でも合わせられるし、重宝しました。
 
真夏以外は、
ほぼどの季節も対応できるのもいいです(^^)
 
f:id:Tokyoyonyon:20151226185030j:image
 
人気のホワイト。春先も活躍する万能アイテム!
 
f:id:Tokyoyonyon:20151226185115j:image
 
ベーシックなは使い勝手がいいですね
 
f:id:Tokyoyonyon:20151226185144j:image
 
丈の短めなトップスにチャレンジできたのも、ガウチョパンツのおかげ。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151226185237j:image
 
f:id:Tokyoyonyon:20151226185248j:image
 
特にこのストライプのガウチョパンツは本当に可愛くて、合わせやすいです。このシリーズの中で一番丈が短めなので着やすいのあります^^
薄い方の色も持っています。
 
 
今、ハイウエストパンツのようなコクーンなシルエットが流行っていますね、、。試着しましたが身長が低いのであまり似合わず、、。
 
デニム素材のものもあるので、今度チャレンジしてみようと思っています。
 
大ブレイクしたガウチョ、ワイドパンツ、来年も新作楽しみです‼︎