よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【Hushush】元旦セールでニットが半額

あけましておめでとうごさいます(*^^*)


今日、初詣の帰りに通りがかった【Hushush】でたまたまタイムセール(;^_^A


f:id:Tokyoyonyon:20160101183427j:image

ほぼ半額だったので、買っちゃいました。。(^^)

前面にレースをあしらったラメ使いのニット。ゆったりして着やすい!

ガウチョパンツやスカートにも合いそう。
これからたくさんあちこちでセールがあるので、、衝動買い、気をつけよう(;^_^A

f:id:Tokyoyonyon:20160101183721j:image

でも、、いいお買い物しました!!
仕事にも使います。