よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

カジュアルスタイルに華を添える!【GU】レザータッチスニーカー

普段は、ジーンズやカジュアルスタイルが多いので、無難なスニーカーなどを履くことが多いのですが、こちらのスニーカーが目にとまり、一目惚れ!

 

(GU)レザータッチスニーカー

 
f:id:Tokyoyonyon:20160123143830j:image
 
思いきってシルバーにしました! 派手派手な感じでなく大人っぽく着こなせるーシルバーなのでいいですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
f:id:Tokyoyonyon:20160123144004j:image
 
ジーンズや、デニムスカート、ガウチョにも合わせようと思います(^^)
 
f:id:Tokyoyonyon:20160123144049j:image
 
写真が少しぼけちゃいましたが後ろはこんな感じ。
カラーは他にWHITE   BLACKがあります。WHITEもシンプル可愛くておしゃれな印象ですよ♪
 
サイズはSです。きもち大きめなので、中敷きを入れようと思います!
オールシーズン活躍しそうで嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆