よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

肌寒い春にも活躍【GU】Vネックセーター

旅先からの更新です!

旅行に行く時、どんな服装がいいのか本当に悩みます(´・_・`)

4月だし、半袖とカーディガンでいいかと思っていたのですが、旅先が超寒い‼︎(;^_^A 
とてもカットソーでは過ごせない、、。

というわけで、こちらのセーターが大活躍しました。

【GU】Vネックセーター   (長袖)¥990+消費税


f:id:Tokyoyonyon:20160413173003j:image


肌触りも滑らかで、Vネックの開き具合もちょうどいい!
このセーターとライトダウンで風邪を引かずに済みました。

季節の変わり目にこういう便利なアイテムが助かりますね!(*^◯^*)

ちなみにグレーも持っていますが、そちらはオフィス用に大活躍しました!

オススメでーす(^-^)/