よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【NICE CLAUP】デザインロンT

近くに、アウトレットモールがあるので時々寄ってみるのですが、、。


よく、やっているんですよ!
半額タイムセール‼︎ 笑


ついチャンスだ!とばかり手に取りレジへ、、、、。


f:id:Tokyoyonyon:20160425173707j:image

パッと見、シンプルなゆるっとしたTシャツ。

f:id:Tokyoyonyon:20160425173808j:image

後ろのデザインが可愛い‼︎

ちょっとしたアクセントがあると、一枚で着てもオシャレっぽいからいいですね!

f:id:Tokyoyonyon:20160425173924j:image
両端を中央でちょこんとつまんだデザイン。

f:id:Tokyoyonyon:20160425174024j:image

背中の部分はシフォン生地で涼しげ。


暑さに弱いので、とにかく涼しい服が一番!


ヘビロテしそうです!

f:id:Tokyoyonyon:20160425174158j:image