よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

リラックス感がいい!【GU】イージーデニムライクスカンツ

今、ガウチョパンツより大流行してるスカンツですが、私は背が低いので絶対無理だと避けていました。

 
 
先日なんとなく試着してみたら、案外いいかも!(*^◯^*)
 
それにかなりラクチンだったのでチャレンジしてみることにしました!
 
 

【GU】イージーデニムライクスカンツ ¥1,990 + 消費税

 
 
f:id:Tokyoyonyon:20160426181401j:image
 
デニムライクとあるように、一見デニムですが、柔らかくて薄めの素材なので、きっと夏は涼しいだろうと思います!
 
f:id:Tokyoyonyon:20160426181603j:image
 
ウエストはゴムで、ラクチン。ポケットは前に2個ついています。ちょっともたつく感じはあるかもしれないです。
 
f:id:Tokyoyonyon:20160426181708j:image
 
なるべく短めのトップスが合うかも!こんなロング丈のボトムスは履いたことないので、今から夏にかけてガンガン着ようと思います!
 
濃い方のブルーにしましたが、薄めのブルーもとっても可愛いですよ!