よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【スタイレスト】チュールプリーツスカート

コーディネート型ファッション通販サイト【スタイレスト】で注文して届いたチュールプリーツスカート

 
 
f:id:Tokyoyonyon:20160501105318j:image
 
ちょっと華やか過ぎたか!、、、と思ったんですが、、。
これから開放的溢れる夏が来るし、いいや‼︎と思って返品せず。笑
 
わざとカジュアルっぽくして普段に着ようかな( ̄▽ ̄)
 
f:id:Tokyoyonyon:20160501105533j:image
 
他にグレーやネイビーがあって、そっちだとまだ落ち着きがあったかもしれないのですが売り切れだったので、、。
 
でも可愛い(^^)  Tシャツに合わせて着ようと思います!
 
軽やかなシフォン素材にふんわりチュール仕様が大人可愛い♡  
ちょっと気合い入れてお出かけの時も使えそう(*^◯^*)
 

コーディネート型ファッション通販サイト STYLEST-スタイレストはこちら!-