よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】ガールフレンドアンクルジーンズ C

 

開催中の【GU】ゴールデンセールの戦利品は!

 

(GU)ガールフレンドアンクルジーンズC

 
f:id:Tokyoyonyon:20160501110436j:image
 
ガールフレンドアンクルジーンズは、前にブルーを買って、形が綺麗なのでとっても重宝していました。
 
夏に白のボトムスが欲しいなあ〜と思っていたので、セールで安くなっていて良かった(*^◯^*)
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20160501110710j:image
 
 
ストレッチがあまりないので、試着してからの購入がオススメ。ワンサイズ上の方が楽な方もいるかも!
 
 
そしてもう一つ、かなり使えるカットソー
 
 
 

(GU)ボーダーワイドスリーブプルオーバー(7分袖)SW

f:id:Tokyoyonyon:20160501110945j:image
 
着心地がいい素材だし、気軽に着れて、しかも何でも合う優れものでした!ゆるっとしたシルエットがトレンド感があって楽で流行を楽しめるアイテムっていう感じです。
f:id:Tokyoyonyon:20160501111518j:image
 
f:id:Tokyoyonyon:20160501110436j:image
 
オススメですよ〜〜(*^◯^*)
 
 

(GU)ガールフレンドアンクルジーンズC

(GU)ボーダーワイドスリーブプルオーバー(7分袖)SW