よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】ゴールデンセール第2弾‼︎

 

ゴールデンウィークも後半戦‼︎

今日からまたセール価格になったアイテムもありますネ(*^◯^*)
 
f:id:Tokyoyonyon:20160503094156j:image
マキシスカート!
 
f:id:Tokyoyonyon:20160503094217j:image
エアリースカートは、去年の春に買っていました。⇩  マキシ丈ではないですが、ふんわりして着心地は最高!
f:id:Tokyoyonyon:20160503094338j:image
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20160503094346j:image
意外と、夏の暑い日は逆に涼しかったりするので、一枚持っておくといいかも
 
 
 
続いて、、
 
f:id:Tokyoyonyon:20160503094459j:image
 
(GU)レイヤードT(半袖) も、去年ゲットしていました。着てみたら意外に上品で、これいい‼︎
 
f:id:Tokyoyonyon:20160503094718j:image
バックのデザインもポイント。
f:id:Tokyoyonyon:20160503094740j:image
 
会社にも、オフにも使えると思います。
今年は胸にポケットがついててさらに可愛いくなってますね♡
 
そして、、
 
f:id:Tokyoyonyon:20160503094827j:image
フリルスリーブレースT
涼しげで可愛い!スカンツに合うかも。
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20160503094941j:image
(GU)スリッポン は、とっても重宝してます!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20160503095005j:image
 
足も痛くならないし、気軽に履けて便利。安いから色違いが欲しくなりますね!
 
 
他にもまだまだ、お買い得アイテムがたくさん。
 
590円のTシャツが気になるので、見てこようかな笑