よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

UNIQLO 誕生32周年 感謝祭 戦利品☆

 

絶賛開催中の 

【UNIQLO】誕生32周年感謝祭にさっそく行って来ました!

 
f:id:Tokyoyonyon:20160527223924j:image
 
オープン前からたくさんの人が並び、レジには長蛇の列、、。
 
そして今回欲しかったもの!
 
f:id:Tokyoyonyon:20160527224042j:image
ついでにオックスフォードシャツもゲット。
 
f:id:Tokyoyonyon:20160527224152j:image
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20160527224322j:image
 
WOMAN クロップドレギンスパンツは  ¥1,290 + 消費税の特価に!(*^^*)
履きやすくてサラッとしていて最高(*^^*)  
優しいピンク色を選びました(^^)
 
 
そして、今回5000円以上のお買い物だったので、、
f:id:Tokyoyonyon:20160527225100j:image
 
オリジナルトートバッグがもらえましたよ〜♩
 
f:id:Tokyoyonyon:20160527225139j:image
 
こんなふうに折りたためるので、持ち運びにも便利(*^◯^*)
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20160527225223j:image
 
広げるとこんな感じ! かなり大きなバッグです!  小花柄のデザインも可愛い!
 
 
ユニクロ誕生32周年感謝祭は、5/30(月)までやっていますよ〜‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ