よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

スポーツにも普段着にも重宝!【UNIQLO】エアリズムスポーツシリーズ

最近、ズンバを始めて、ジョギングウェアでレッスンを受けてたのですが、どうも動きにくい、、、。

 

 

そしてUNIQLOで見つけました!

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621135917j:image

↑エアリズムのブラトップなのですが、人気だったため店頭にはもうなさそう>_<  他の色が欲しかったのですが、こちらのレッドしかもう残っていませんでした。さらっとしていて締め付け感もなくとてもいい!

今出ているのはこちらのコンフォートブラ 

スポーツウェア専門店でも見たのですが、可愛いデザインはたくさんあるんですけど結構なお値段、、。 初心者だしシンプルな方が普段着にも使えるかな?と思い購入しました。

 

 

【UNIQLO】エアリズムタンクトップ ¥990 + 消費税

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621140105j:image

着ていないみたいに軽いし、なめらかな肌触りが最高!ジムだけじゃなくて普段着にも使えるから嬉しい!

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621140122j:image

↑うしろは、全面メッシュです!涼しい〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

【UNIQLO】WOMAN エアリズムラウンドネックT      ¥1.500 + 消費税

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621140957j:image

 

こちらも、普段着にも使える優れもの!サイドにメッシュデザインがあって、汗もすぐ吸収。

 

 

 

【UNIQLO】WOMAN エアリズムクロップドパンツ    ¥1,990 + 消費税

f:id:Tokyoyonyon:20160621141237j:image

 

↑今回、買って大正解のアイテムです!スポーツはもちろん、タウン着でもめちゃくちゃ可愛いし、楽ちん(^^) 

さらっとしているし、動きやすい!トップスもだいたい何でも合いそう。パンプスを履いたらフェミニンコーデもいけるのでは?!

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621141620j:image

 

ウエストはゴムとヒモで調節

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621141652j:image

 

ポケット部分は、メッシュになっています。

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621141722j:image

 

裾のこの感じが絶妙。ストンと落ちずにふくらはぎあたりで止まります。

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621141817j:image

↑ズンバレッスンの時の様子 笑 下にブラトップ、エアリズムタンクトップを重ね着、ボトムスがエアリズムクロップドパンツです。

このまま街を歩けそうです(^^)

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621141858j:image

↑先日のノルディックウォークに参加した時のコーデ。トップスが、エアリズムラウンドネックT、ボトムスがエアリズムクロップドパンツ。

この日は7キロあるいて、大汗もかきましたが快適でした(^^)

 

 

ヨガやジョギングをする人も増えているし、こういうスポーツにも普段着にも使えるアイテムがたくさん出るのは嬉しいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

www.uniqlo.com

 

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com