よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

今年もトレンド!【GU】フリルオープンショルダーT (半袖)

去年も、流行ってとっても人気だった

【GU】フリルオープンショルダーT (半袖) ¥1,490 + 消費税

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621232817j:image

 

先日のセールのときに今年も買いました!

今年は、khakiを選びました!@^^@ 人気は元気カラーのオレンジみたいです。

f:id:Tokyoyonyon:20160621232901j:image

 

去年よりもフリルがゴージャスで、生地の着心地も良いです!\(^o^)/

 

さらっとしていて、肌触りも滑らか。パワーアップした感じがありますね〜〜!

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621233029j:image

 

ワイドパンツと合わせて。

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621233051j:image

 

スカンツと合わせて、より涼しく!

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621233115j:image

ホワイトパンツにも合います!大人可愛くも、綺麗めにもコーディネートできるからいいですね!!

 

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621233423j:image

 

二の腕もカバーしてくれて、しかも涼しいので最高!

 

先日、真夏日に着てみたのですが、とにかく涼しかったですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、、

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621233541j:image

↑こちらのアイテムは、去年のオープンショルダー。可愛いですが、あまり伸縮性がない生地。

 

f:id:Tokyoyonyon:20160621233627j:image

 

フリルの部分は、シフォンでした。これはこれで可愛い!

 

今年の夏は暑くなるということなので、大活躍しそうです。

オススメです(*^o^*)

 

 

www.uniqlo.com