よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

涼しくて可愛い【GU】ペイズリーオフショルダーブラウス

流行ってはいるけど、オフショルダーなんて年齢的にも絶対無理!と思ってまったく気にもとめていなかったこちらの、、

(GU)ペイズリーオフショルダーブラウス(半袖)¥1,490 +消費税

f:id:Tokyoyonyon:20160626113550j:image

 

どこの店舗でもほとんど売り切れだし 涼しそう!と思って店舗で唯一残っているイエローを試着してみたら、ポリエステルの生地がサラサラしてるし、軽い着心地がサイコー!(*^◯^*)

その日は、買わず、たまたまネットをみたらネイビーのSがあったので注文しちゃいました!

 

f:id:Tokyoyonyon:20160626113800j:image

オフショルダーにしたら、こんな感じ。

オフショルダーにしなくてもいい感じに着れますよ!(*^^*)

 

f:id:Tokyoyonyon:20160626113958j:image

 

バックスタイルはこんな感じ。

ボトムスは何をもってきても合いそうです。年々、いかに涼しくて可愛い服をゲットできるか!みたいな感じになってきたなあ、、;^_^A

 

かなり大きめの作りなので、ワンサイズ下でも十分だと思います。

オンラインストアをマメにチェックしていたら時々品薄のブラックやネイビーのS〜Mサイズも入荷になってる時があるので、狙っている方はチェックしてみてください(*^^*)

 

(GU)ペイズリーオフショルダーブラウス(半袖)¥1,490 +消費税