よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

秋を先取り⁈【GU】フェイクファーサンダル

前からモデルさんが履いていて、発売になったらこれだけは絶対すぐ買う!

と決めていたサンダル!

 

 

(GU)フェイクファーサンダル

 

f:id:Tokyoyonyon:20160711114059j:image

 

かわいい(^^)  カラーは、ナチュラルにしました。汚れるかな?と思ったけどかわいいので! 

他にも、グレーとブラックがありました!3色ともすごくいいです(*^◯^*)

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160711114232j:image

 

サンダルなので、秋口と言わず今から履けます。

f:id:Tokyoyonyon:20160711114319j:image

後ろはゴムになっているので、脱ぎ着しやすい。

 

若干大きい気もしますが、あまりきつくても足が痛くなるからいいかな(^^)

 

f:id:Tokyoyonyon:20160711114435j:image

 

ふわふわ感。コーディネートのアクセントになりますね(*^◯^*)

 

f:id:Tokyoyonyon:20160711114502j:image

横から見たらこんな感じ。ヒールじゃないから絶対楽!

 

f:id:Tokyoyonyon:20160711114232j:image

 

グレーやブラックもシックで可愛かったです!色違いで買う人もいるんじゃないでしょうか、、(*^◯^*)

 

GUのシューズは、足に合うのでとってもお世話になってます!年々デザインも洗練されてきて、ますます目が離せません‼︎\(^o^)/

 

 

(GU)フェイクファーサンダル