よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【UNIQLO】WOMAN ドレープロングボートネックT (七分袖)

今、期間限定で ¥990 + 消費税 に値下げになっているこちら!

 

【UNIQLO】WOMAN ドレープロングボートネックT 

f:id:Tokyoyonyon:20160815132629j:image

 

秋口に着るものが欲しかったのでゲット。

かなりゆったりしていて、オーバーサイズ。とろみのある柔らかい生地です(*^o^*)

白を選びましたが、かなり透けます! でもコーディガンやロングカーディガンの下に着たかったので、気にならないです。

 

f:id:Tokyoyonyon:20160815132917j:image

 

後ろがかなり長めになっていて、体型カバーにも良い!

 

f:id:Tokyoyonyon:20160815132958j:image

 

サイドはスリットが入っていて、動きやすいしトレンド感も良いです(*^o^*)

 

写真のように、裾を出してもいいし、ボトムにインするにもちょうどいい丈でした!

ボートネックも女性らしさがアップしていいと思います! 

薄手なので、今から着れるかな。。クーラーが効き過ぎのカフェとかちょうどいい感じです。  寒くなったら、上に何かはおってちょうどいいかな?

 

チャコールグレーや、カーキのカラーも可愛かったですよ(*^◯^*)

www.uniqlo.com