よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

シルエットが綺麗!【GU】デニムラップスカート MQ

話題のラップスカート‼︎ 

 

気になっていたので試着してみたら、、なかなかシルエットが綺麗で良い!

 

秋、冬はほとんどヒートテックジーンズしか履かないので、コーディネートのレパートリーを増やしたくてかいました。 

(GU)デニムラップスカートMQ ¥1,490 +消費税

f:id:Tokyoyonyon:20160815134242j:image

 

冬はタイツを履いて、オールシーズンいけそうです!

 

トップスをインして、リボンの可愛さをアピール。 リボンを外して普通にラップスカートとしても着れますよ!

 

f:id:Tokyoyonyon:20160815134443j:image

 

ウエストのリボンがポイント。  腰回りがごっつくなるかな?と思いましたが意外にすっきり。人気の秘密はここかな?

 

f:id:Tokyoyonyon:20160815134609j:image

 

女性らしいスリット。あまり深くない気がします。なんと言っても絶妙なミモレ丈がフェミニンさをアップ!

 

カラーは、ホワイト、ブラックがあります。ホワイトはかなり透けるみたいです。 一枚あれば便利なスカート。オススメアイテムです(*^o^*)

(GU)デニムラップスカートMQ ¥1,490 +消費税